エネルギーが高まる伝説のグルコン復活…!?

次元上昇したい!

 

こんにちは!

 

ワンオペ育児をしていても

毎週おでかけ&月1家族旅行をしながら

自由にするっと

会社員時代の収入以上の報酬獲得ラブラブ

 

幸せひきよせインスタグラマー

のさなです!

アカウントはこちら

 

 

 


ご訪問ありがとうございます😊

 

昨日開催した次元上昇シークレットグルコンですが…

 

控えめに言って

 

最高

 

でした!!

 

 

 

 

エネルギー高いメンバーが集まっているから

メンバー同士で引き寄せも起こるし

中には海外旅行まで引きよせているメンバーも!!

 

参加した人からは…

 

シンガポールから帰国して、非言語でいろいろ受け取って、なんかモヤモヤしていたところに、今日のグルコン。 本当の望みは何かと向き合って言語化する機会をいただけてすごくよかった!やっぱり直観信じて正解だなと感じました。

 

目的地のイメージ膨らんだ!

 

とっても良いエネルギーをいただけました! 

いい出会いもありました!

 

いろいろな人のお話を聞けた!

みなさんの引き寄せの話が興味深かった

 

気持ちが落ちていたので…みなさんのポジティブなマインドにパワーをもらえました

 

みんなの思考を頂けて、自分にも落としこめました✨ ありがとうございます🎉✨

 

願ったことの叶え方と、ライオンズゲートのこの時期の過ごし方を知ることができた‼️

エネルギーの高い素敵な時間をありがとうございました❣️ すごくためになったし、素敵な皆さんと時間を共有できてとても楽しかった

などなど…

めちゃくちゃうれしい感想いっぱい届いてる><

 

 

有料でもいいからアーカイブが欲しい!!

と言ってくださった方もいたので

 

期間限定販売します…!!!

 

8/12まではライオンズゲートも開いているし

この期間に

願い事がどんどんかなう引き寄せのワークと

最強引き寄せ術を知ってると

これからの人生の生きやすさが

格段に変わるはずキラキラ

 

 

 

↓こんな人におすすめです!!↓

 

 自分の行きたい未来を現実として

引き寄せたい人

 

自分の人生を大切に生きたいと願う人

 

動きたいのに

立ち止まっている人

 

考えや思いの言語化が難しくて

もやもやしている人

 

難しく考えてしまって

なんだか行き詰っている人

 

 

 

通常価格55000円のシークレットグルコンでしたが

 

 

8/12までのライオンズゲート特別価格

7700縁

 

現在は

8800円

 

とさせていただきます!

 

 

購入者特典で

理想を現実化する速度が速まる

「現実化のためのするべき5つのチェックリスト」と

あなたの性質を多方面から見たうえで

「今から何をすればいいのか」がわかり

具体的に行動に移すための

あなたの理想を現実化するための個別コンサル(特別価格)」

もプレゼント!!

 

注意点 この動画の流出は厳禁です!

ここで知り得た個人情報は守ってください!

(個人がわからないようにした感想シェアは歓迎!!)

 

↓お申込みはこちら↓

 

アーカイブで引き寄せる!

 

 

 

 

■お知らせ

期間限定🎁

どん底ママが300日で月7桁を獲得した

インスタ活用ロードマップ乙女のトキメキ

【8500文字超えの大ボリューム】

ダウン

公式lineの登録はこちら

 

ダイヤモンドご提供中メニューダイヤモンド

 

prもビジネスもわがままに実現したいひとはここ!

 

 

 

 

 

🎀自己紹介🎀

 

🎀愛も夢もお金も手にれる電子書籍🎀

 

 

🎀あなたも大切な人も大事にする方法🎀

 

ヘッドフォンながら聞きでInstagramの活用法がわかる!ヘッドフォン

 

カメラライブ動画もこちら!YouTubeカメラ

 

 

メモマインドやビジネスノウハウを放出中メモ