Sanaのブログにお越しくださいまして
ありがとうございます😊
愛犬のらんぷに癒されながら  毎日いろいろ忙しく過ごしております。



ブログ更新も 毎日できてな〜いチューチューチュー



でも、嬉しいことがあったので  更新しちゃいましょうかねラブラブラブ




ボイスヒーラー伝授をさせていただいた方がイニシーターさんとして誕生されています💖
ホントに嬉しいなあ💖💖💖


ただ今 モニターさん募集されていますよ〜❣️
四国にお住いのMayumiさんです




私もボイスヒーラーのイニシエーターなんです爆笑
全国各地にボイスヒーラーさんやイニシエーターさんが増えて、どんどん活動していかれると  癒しの波動を広げていく人が増えていくんです💖💖💖


そうなると幸せな家庭が生まれ、その周りにいる方も心が癒されていきます。
そうすると  心が癒された方は  今度は周りの人に少し優しくできるかもしれません。
周りの人も  いい感じにお仕事や生活が出来ると 心が軽やかになっていきます。


そんな癒しを循環させてくれるものの一つが
ボイスヒーラーエネルギーなのですよね❤️❤️❤️



今までにも ボイスヒーラーさんになられたかたは、是非ともイニシエーターになって  ご家族に伝授していかれたらいかがでしょうか💖💖💖



ボイスヒーラーさんになるための伝授は 私もさせていただいておりますがニコニコ
イニシエーターさんになる講習は  私はできませんので  九州のスピリチュアルヒーラーの松純子さんからお受け下さいませね💖

松純子さんのブログです



ボイスヒーラーって何?
ってかたは  こちらにどうぞ❤️
                  ★★★
                   ↑     ↑     ↑     ↑     
                  クリックしてみてね♪

最後までお読みくださいましてありがとうございます😊






我が家の愛犬 らんぷ姫💗
あなたにも 癒されているのよん💖


〜〜〜おすすめセッションなど〜〜〜
🍀レムリアの青い石を使ったヒーリングエネルギー


🍀あなたの声に 癒しの波動を乗せて・・・


🍀本当の自分を 見つけたい人へ

「地底・海底の精霊対応シールド」お試し3回コース&伝授コース







よろしければ ポチッとしていただけると嬉しいです😃

 

 

どくしゃになってね…