今日もSANAのブログにお越しくださいましてありがとうございます😊
 
 
 
昨今、地球🌏のアセンションが 進んでいたり、ライオンズゲートが開いたり、そして獅子座の新月だったり、ペルセウス座流星群が見えたりと   色んな宇宙単位のイベントが目白押しです。
 
 
ちなみに  今はお盆の季節です。
霊界の扉も開いておりますので、ご先祖様たちが こぞってこの世界に遊びに来られております。
 
 
 
とまあ、前置きはこの辺で・・・
 
 
 
私は昔からいつも  色んなワークや伝授を受けてはいるものの、なかなかブログにアップしないという・・・💦
 
この悪い癖を  えいっ!と 放り投げてしまいます!
 
えいっ‼️
 
 
・・・・・・。
 
 
実は・・・
 
 
覚醒ヒーリングBlue™の伝授講習を 九州のスピリチュアルワーカー松  純子さんから受けてから既に10日以上が過ぎてしまいました。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
それまでに毎日、自分や家族にヒーリングなどをしてまいりました。
この覚醒ヒーリングは、とっても気持ちがいいヒーリングです。
しっかりとグラウンディングしつつ、だんだんとチャクラが調整されて覚醒して来るのがわかるような気がします。
(これは、あくまでも私個人の感覚です。)
 
 
そしてようやくここに来てアップすることができました。
 
 
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 

あらゆる存在が追い求め、誰もが得ることができなかった、レムリアの伝説の「青い石」を覚えていますか? 宇宙的アセンションの今、新しい青い石である「オーロラストーン」が生まれつつあります。

新しくご案内する以下のリーブス講習「Blue™」は、今までの4つのリーブス基本講習で提供していたものを刷新し、レムリアの「青い石」と、これからの世界をアセンションに推し進める叡智の力であり、新しい賢者の石である「オーロラストーン」の両方の叡智を使って、人類を現在の状態から理想と喜びと愛と調和に向かって超越させるために、もたらされた技術の数々です。

(リーブスブログより抜粋引用させていただきました。)

https://leaves-blog.com/

 

 


 
 

 

 

覚醒ヒーリングBlue施術

(エネルギー整体・エネルギーヒーリング・チャクラ覚醒)

 

レムリアの青い石の叡智を覚醒ヒーリングで使うことによって、施術を受ける方の制限を超越し、その方の本質、請願を示せるようになります。

 

クローバー「期待される効果」

・請願達成

・自己覚醒

・エネルギー整体:背骨を整え体のバランスを整える

・エネルギーヒーリング:エネルギーの流れを整える

・チャクラ覚醒:チャクラを覚醒させ、その方の目的が達成しやすい覚醒した状態を作る

 

 

この覚醒ヒーリングは、顕在意識で望んでいることにも反応してヒーリングが起きるようになっています。
 
今までのマニフェステーションヒーリングは、今 魂が真に望んでいることに対して叶っておりました。
 
ですので、真の自分が気づいていない望みが叶っても  
え〜?それ、私の望みじゃない〜‼️
っと言うようになかなか受け入れられなかったり、気づけなかったりしておりました。
 
 
今回の覚醒ヒーリングは、その部分を 青い石の技術で超越させ、それが  もし真の望みではなかったとしても、その望みを叶えやすくする事で、しっかりと魂の学びが入るようになっています。
 
 
もちろん!真の望みも叶いやすい事は  今までのマニフェステーションヒーリングとなんら変わりません。
 
つまり  顕在意識での望みも  真の望みも両方叶っちゃうのです・・・(笑)
 

(九州スピリチュアルヒーリング life with angel ブログより抜粋参照させていただきました。)

https://ameblo.jp/angelcounselor/

 
 
 
つまり  この覚醒ヒーリングBlueは、今  顕在意識で望んでいることを尊重しながら
さらに   その人の本当の望みを 表に出していけるように青い石が働きかけて行くのですね。
 
自分の魂の請願は、これだったんだ❣️
これが、自分の使命だったんだな❣️
と言うように、自分が 本当にやるべきこや 成すべきことが だんだんと現れてきます。
 
一回の施術で 一つの気づきや学びが起こるのです。
 
 
 
夏休み特別企画
 

覚醒ヒーリングBlueフル

セッション完全遠隔モニター

10  5名さま募集致します。

モニター料金      5,000円

 
 
施術内容はこちら💁‍♀️
 
 
 
 
・オーラクレンジング
メンタル体と 身体に溜まった邪気などを お掃除させていただきます。
 
 
 
エネルギー整体
主に脊柱(背骨)に働きかけて体の歪みを整え体のバランスを とることにより、エネルギーの流れが良くなります。



・エネルギーヒーリング
グラウンディングさせながら、宇宙からあなたに必要なヒーリングエネルギーをおろします。
地球に生まれてきた運命と繋げ 覚醒しやすくなります。
 
 

・チャクラ覚醒
一つ一つのチャクラを  魂の請願により調整します。
その人の魂が望む分だけ、セッション終了後も 時間をかけて少しずつ優しく開いて覚醒していきます。
 
 
・カードプチメッセージ
ボイジャータロット、もしくはエンジェルタロットでのチャネリングプチメッセージを 施術後24時間以内に送らせていただきます。
 
 
施術時間は、約30分ほどです。
 
 
特別企画といたしまして、
オーラクレンジング及び、ボイジャーもしくは、エンジェルタロットによるプチメッセージを チャネリングによるフィードバックと共におつけしたします。
 
 

セッション終了後24時間以内に送らせていただきます。

 

お申込みは こちらまで💁‍♀️

クローバー件名『覚醒ヒーリング』

1お名前(ふりがな)
2生年月日
3ご住所(詳細番地までお願い致します)
4電話番号
ご希望のお日にち、時間など  第5希望までご記入ください。


上記詳細を  ご記入の上  下のアドレスまでお送りくださいませ音譜
kirikumoon★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

【注意事項、確認事項】

※2親等までに限り、代理申し込みが可能です。

複数人のお申し込みの場合は、それぞれ申込フォームよりお願いいたします。

 

※ヒーリングセッションは医療行為ではございません。

また、その効果を保証するものでもございません。

ご自身の責任のもとお申し込みください。

 

※未成年の方、妊娠中の方、精神的疾病で投薬中や通院中の方、精神的に不安定な方はお受けいただけません。どうぞご了承ください。

 

 

※戴いた感想は、ブログ等で紹介させていただくことがある事を予めご了承ください。(個人情報は掲載致しません) 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♪

多くの方とのご縁が繋がりますように♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 ******************

 

それでは皆様~~♪
今日も素敵な一日を お過ごしくださいませ~~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ