Sanaのブログにお越しくださいまして
ありがとうございます😊



って、あれ?????
ずいぶん更新していないチュー




平成最期の春ニコニコ
我が家の近くの公園では
今年も、桜が満開🌸🌸🌸🌸🌸
キレイだった〜〜ラブラブラブ
美しかった〜〜❣️


桜の花って、ほんと素敵



我が家のワンコも、大はしゃぎ💖
って、この写真  ひとつ前のブログの使い回しです口笛口笛口笛






ソメイヨシノが満開で  綺麗だったけど
散っちゃったよね





今は、八重桜さんたちが  たくさん咲いてくれてる💖
でも、そろそろ散りかけてるかなぁ




季節の移り変わりが感じられるのって やっぱ  いいなぁ照れ



さてさて、ひさびさに
ボイジャータロットを ひいてみました❣️



ボイジャータロットって、コラージュ写真が と〜〜ってもキレイなんだよ‼️




出てきたカードは、これ❣️



ボイジャーからのメッセージ


******************

いろんなものが、
少しづつ統合されていく感じだ
今の自分にとって必要なものと、もう要らないものを 選り分けていくときかな

身近なところから 断捨離していこう
まずは環境から始めよう
部屋の中、カバンの中の持ち物
思考、そして人間関係も
本当の気持ちを 押し隠してまで付き合う必要があるのかどうか

心の中の自分に聞いてみてね
あなたが本当にやりたいことなのか
必要なものなのか

ときめかないものは 
手放していこう

そして、身軽になったら
新しい世界を作り出していくことができる
オリジナルな  自分を表現していこう



******************


ひさびさのボイジャータロットメッセージを アップしてみた

やっぱ、ボイジャーは いい❣️
大好き💕


いろんなタロットやオラクルカードを持っているけど
ボイジャーって  もう私の一部のような感じがするなぁ・・・

しみじみと そう思う
照れ照れ照れ




私とボイジャータロットとの出会いは
もう何年になるかなぁ
また、気が向いたら  アップすることにしようかな
なんて、最後は独り言で終わってしまいますがウインク



これからも時々、ボイジャータロットメッセージを  アップしていきまぁす❣️






******お知らせ******

2019年5月6日
大阪癒しスタジアムに出展いたします♪
場所:大阪天満橋OMMビル
10時半〜18時まで
詳細は、またブログアップしまぁす♪
ボイジャータロットもやるよん❣️
 
 






 

よろしければ ポチッとしていただけると嬉しいです😃

 

 

どくしゃになってね…

 





〜〜〜おすすめセッションなど〜〜〜 
🍀もっと楽に生きたいあなたに
 
 
🍀あなたの声に 癒しの波動を乗せて・・・
 
 
🍀最近増えている原因不明の体調不良対策の一つに!

「地底・海底の精霊対応シールド」お試し3回コース&伝授コース