今日は、どしゃぶりな傘の中、博多座へ下矢印

劇団☆新感線 44周年興行 夏秋公演
いのうえ歌舞伎『バサラオ』を観てきました!!
4年前、博多座であるはずだった「偽義経冥界歌」
コロナで全公演中止になってしまい…
博多座での新感線、そして、斗真くんがやってくれると信じて待ってました!!
さらに、今回は、とまともコンビの中村倫也くんと爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

まだまだ公演が続くので、いろいろ書けないけど、ともかくすごかった!!
やっぱ、新感線、ホントに面白い!
惹き込まれて、あっという間に終わった感じです(3時間はありましたけど)照れ
とまともコンビ、かっこよすぎラブ
そして、斗真くんは、綺麗すぎましたキラキラ

今回、ありがたいことにかなりのよいお席で、肉眼でいろいろしっかり観れまして…
他の演者さんのすごさも目の当たり照れ

もちろんグッズも買いましたよウインク

お土産には下矢印

ここ最近、よく買うわらび餅

どら焼き

これからまだまだ公演続きます
私もあと何回か觀る予定だったりおねがい
まだまだ楽しみたいと思いますウインク