昨日はこちらへ下矢印
ましゃのライブ
地元でのライブ参戦照れ
それも、関西からやってきた姉とウインク
姉と二人での参戦は久々
マリンメッセ福岡が初めての姉
臨時バスで、到着したところすぐに停まっていた下矢印
クイーンビートルにテンションあがってた笑
私も初めて見たかな爆笑
グッズは買わない予定でしたが、列もそこそこだし、時間もあったので見たら結局欲しくなるということで…

姉はTシャツに、福岡から販売開始されたアクリルキーホルダー(ペンダントにつけてた)

スマホショルダーとアクリルキーホルダー
今月誕生日な私に姉がプレゼントしてくれましたおねがい
ありがとうですハート

ご当地ポチ袋は、もつ鍋でした笑

さて、ライブギター
ましゃのあいさつが「帰ってきたばい!」からはじまるのがやっぱりとっても嬉しいおねがいおねがい
私の参戦した鹿児島でのセトリと違いましたが、でも最高キラキラキラキラ
お衣装もちょっと違うと言ってました…
花道が今まで行ってきた会場の中では、一番長かったらしく、何度も花道が長いと言ってました
でも、そのおかげでアリーナ後方だった私たちのお席でも花道先端のましゃは、とっても近くてよく見えましたグッ
会場は大きいけど、みんなが近いと…
九州のパワーを感じるとおねがいおねがい
もちろん、前日に発表された長崎のフリーライブのことも話題に照れ
当たるかわからないけど、申し込んでくださいっていってましたウインク
ダブルアンコールも最高でしたラブラブラブ

私の手持ちのライトバングルをフル活用した姉笑
姉は地元でも参戦予定なので、そのときは私の今回のライトバングルもつけると爆笑爆笑
久々に姉と参戦しましたが、とっても楽しかったですウインク

始まる前から少し降り始めた傘が、本降りになってましたが、スムーズに帰宅できて、家で皆で夕食食べて、たくさんライブの話もできて楽しい1日でした

今日も私は参戦予定です!
楽しみます!!