一昨日の午後休でこちらに行ってきました下矢印


櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL !
チケットFCで取れていて、いかなくちゃと… ウインク 
平日のお昼間、人は少なめで十分に堪能できました飛び出すハート 
翔くんの紡ぐ言葉…ハート たくさん想いがつまってるのが伝わります照れ 
翔くん好きな人にはたまらない空間ラブラブラブラブ 
サクラップもたくさん浴びれました
言葉の大切さを改めて実感…照れ


入口でカメラ可能なところ

入場時にもらえるカード
中で使いましたよウインク

デジチケもかわいいラブ


絵本と福岡会場から販売のチャリティ冊子と 気に入ったポストカードを購入ウインク
翔くん好きな姉の分も購入!
喜んでくれるといいなぁ照れ