今日はこちらへ下矢印

博多座

幟もあがってますウインク
ただいま、こちらでは下矢印



二月花形歌舞伎
松本幸四郎丈&市川染五郎丈の親子共演!
染五郎丈、博多座初お目見え!!
演目は
一、江戸宵闇妖鉤爪(えとのやみあやかしかぎつめ)
明智小五郎と人間豹
市川染五郎大凧にて宙乗り相勤め申し候
ニ、鵜の殿様(うのとのさま)

ずっと、染五郎くんを生で観てみたかったので、ようこそ博多座へって感じですラブラブ
めっちゃかっこよかったですラブラブラブ
どちらの演目もストーリーとはわかりやすくてグッ
鵜の殿様を染五郎くんでしたが、滑稽だけと、かっこいいって感じでした。
お父様の幸四郎さんも、さすがですよね

あとは、久々に河合雪之丞さんの女形が観れたのが嬉しい照れ
艶っぼさが半端なーいラブラブ

しっかり満喫できました照れ

いつものプログラムも表紙がしゃれとんしゃ〜照れ

以前食べて美味しかったわらびもちと桜餅

おうちで美味しくいただきますウインク