今回、クリスマスツリーに上京した目的は…

福山☆冬の大感謝祭に参戦すること爆笑


まだライブは、最中なので、後日書くとして…

この日は、3年ぶりに相方さんとお会いして、一緒に参戦爆笑爆笑爆笑


3年もあってなかったとは思えないけど、たくさんお話して、楽しみましたウインク

前後は一緒にご飯ナイフとフォーク


横浜のNEWOMAN内のお蕎麦屋さん
ちょっと早めの年越し蕎麦になりました!
お蕎麦はもちろんですが、天ぷらが美味でしたウインク

会場に向かう途中には下矢印

アンパンマンミュージアム

ライブのあとは、荷物を引き取ったあと下矢印

ルミネの韓美膳にて、石焼きビビンバと冷麺のハーフ&ハーフ

ライブ後だし、テンション高く笑笑
別のお楽しみの話も盛り上がり爆笑爆笑爆笑

楽しい時間でしたウインク

相方さんに感謝ですラブラブ

また、お会いして、楽しみましょう〜キラキラ