昨日はこちらへ行ってきました下矢印


SPITZさんのライブ
なんと、4年ぶりなんですよびっくり
マサムネさんの地元、おかえり~!
セトリ、最高でした!!
そして、SPITZ以外の曲も一節とはいえ、聴けちゃって…
そして、どれ歌ってても、マサムネさん、うますぎるぅようですねおねがいおねがいおねがい
やっぱり、ライブ最高!!って思いました照れ

お席は1階スタンド
結構ステージには近くて見やすかったですウインク
グッズは今回は大人しく我慢しましたてへぺろ

アンコールでは、恒例の!?マサムネさんは、ホークス鷹の祭典ユニを着用して登場!
今年はこれね下矢印

マサムネさん、ホークス推しだから、Bクラスになった紫のも持ってるって(ま、私も持ってるんですけどね爆笑爆笑爆笑

4年前も一緒に参戦した先輩も、今回もまじで楽しかった〜と喜んでくれましたウインク

素敵な1夜をありがとうございまーす

今度は4年と言わず、もっと短いスパンで地元で、ライブしてくださるを願ってますラブラブ