昨日は、新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗って、でかけた先は、こちら下矢印

眠たくなっちゃった

北九州芸術劇場で、観てきましたウインク

ケムリ研究室no.3 「眠たくなっちゃった」

作・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ

振付 小野寺修二

映像 上田大樹

音楽 鈴木光介

出演 緒川たまき 北村有起哉 音尾琢真 奈緒 水野美紀 近藤公園 松永玲子 福田転球 平田敦子 永田崇人 小野寺修二 斉藤悠 藤田桃子 依田朋子 山内圭哉 野間口徹 犬山イヌコ 篠井英介 木野花


とっても豪華な出演陣ですグッ


ケムリ研究室の作品は、1作目の『ベイジルタウンの女神』を観ましたが、今作は1作とはまた全然違った印象

 

「結構、怖かった」

「美しかった」

「悲しかった」   かなぁキョロキョロキョロキョロ



 かなり残酷で毒気をはらんだ世界観

でもそんななかで、純粋な気持ちを垣間見た感じ照れ

 

私は今回2階席でした

でも、プロジェクションマッピングも凝っていて、映像やダンスパフォーマンスを用いた舞台転換も見応えがあったかなぁと思います照れ


ただ、緒川たまきさんと北村有起哉さん以外は、何役もされるので、遠目だと双眼鏡のぞかないと、あれっ!???状態になったりしてました笑い泣き


観劇のあとは下矢印


コメダで、一緒に観劇した友達とおしゃべり
楽しい時間でしたウインク