昨日、ドームに行ったのは…
史上最強の移動遊園地
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2023
参戦してきましたぁ〜ラブラブイエローハーツラブラブ
めーーっちゃ楽しかったです爆笑爆笑爆笑
セトリは本当にかなりよかった照れ
一番は未来予想図のシリーズ
もう最高でしたキラキラキラキラ
美和ちゃん、声がちょっときつそうなところもありましたが、やはり、圧巻の声量!!
ダンスのキレもグッ
夏のワンダーランドでの冬曲もグッ
好きな曲聴けました照れ
アンコールもマジで最高でしたキラキラキラキラ
周りは初参戦の方々多くて、驚きましたびっくり
初参戦の私達の席前のご家族4人連れ(父、母、20代と思われる息子&娘)
息子くん、よく歌ってましたね
娘ちゃん、アンコールは泣いてましたおねがいおねがい
うんうん、わかるよぉ〜ってなりました照れ
そして、最後の美和ちゃんの涙にこっちも完全に涙腺がゆるくなってしまいましたえーんえーん
4年前の前回はDWLの本編に所用で行けず、後夜祭にいったので、8年ぶりのDWLでした照れ照れ
実は…仕事が入って今回も行けなくなりそうだったのを、早退して(ライブというのは内緒で)参加しました
いろいろ思いはあるけど、やっぱり行けてよかったと本当に思いました(仕事は私がいなくてもどうにかなりそうだったし)
本当に参戦できてよかったです
明日からもまた頑張ろうと思えましたおねがい

グッズは一緒に参戦の先輩の分も事前購入で下矢印下矢印

右の分が私のですが、今回はTシャツは購入せず、ROOTOTEとコラボのショルダーバッグ

ガチャガチャ2回やってみたけど、星型の付箋がでてきたので、先輩に差し上げました照れ

来年は順調に行けば、ウラワンやるよぉ〜ってお知らせもあったので、楽しみにしたいと思いますウインク