またさぼっちゃってるブログてへぺろ
言い訳というか…
新しい仕事は、〆切が多くてアセアセアセアセ
7月28日までにあげた原稿を今の職場の先輩方が目を通されるのですが、かなりの修正の朱字がありまして…
それを印刷にまわすのが昨日の〆
通常の業務に原稿書きにまだ慣れていない私は、なかなかスムーズに進められず…

さらに台風6号で通勤ができるかどうかって感じになり、結局、早退と翌朝は遅刻で出勤はしましたが、そのシワ寄せはあり…えーん
ブログ放置になってしまってますショボーン
どうにか〆には間に合いましたが、間違いすでに発見ガーン
盆明けから数回の校正ができるので、間違いは訂正できるで、ま、いいかとはなってますてへぺろ

今日から5連休ではなく、明日は午前中のみですが、出勤です…
ま、まだ新入りですから、いろいろと仕方ありませんね

先月からましゃごと、書いてませんが…タラー
先月のお前と密会は、最終日の16日分を翌日アーカイブありだったので拝見いたしましたよ照れ
好きなアルバムの1つだったので、とても楽しめました爆笑爆笑
昨日からはじまった武道館ライブも、13日にオンラインで観させていただく予定ですウインク
楽しみだぁ〜ラブラブイエローハーツラブラブ

数日前に届いておりました…(開封したのは今日だけど笑)

今日と13〜15日はお休みなので、ゆっくり、じっくり楽しみまーす

暑い日が続いてるし、台風7号も心配ですが…
しっかり休息はとりたいと思ってます照れ