昨日は、こちらへ下矢印

SAGAアリーナ

新しくできたSAGAアリーナへ
ここで行われたイベントは下矢印

ユーミンのライブ
50周年の記念のコンサートツアーです
アルバム先行で当選して、初めての会場だし、めっちゃ楽しみにしてました爆笑
いつものとこながら、コンセプトとセットの素晴らしさに感動おねがいおねがい
セットリストも緩急が効いていて、聴き応えありましたよ照れ
SAGAアリーナは、正方形の会場で、スタンドもかなり傾斜があり、スタンド席でしたが
よ〜く見えました目
距離が近いなぁと感じましたよウインク
アンコールもキュンキュン飛び出すハート飛び出すハートなりました照れ照れ

ロビーも広くてきれいなひまわりの夏らしいお花もあり照れ
グッズの販売もこのロビー内でありグッ

バンダナと白桃のピューレ
バンダナはアナスイさんとのコラボ
色のトーンが好みだったのでウインク

まだ食べてないけど、桃好きなのでいただくのが楽しみ照れ

参戦前にアリーナの下にでているテナントで下矢印下矢印
手羽先と生ビール(といっても私はノンアルコールですが)一緒に参戦の先輩はしっかりアルコール入り飲んで、涼んで満足してライブ参戦

帰りは傘にちょっと降られたけど、それもまた楽しく、ちょっとした小旅行気分をユーミンさんのおかげで楽しめましたウインク