昨日から6月スタート!
そして、私も転職して、2ヶ月が経った…ということびっくり

少しは慣れましたが、まだまだ習得できてないもの、今からしなくてはいけないものもあり、不安は続きますが、やるしかない…

というところかなぁ…

そして、今、自宅の外壁やらの改修で、苦手な塗料の臭いとの格闘中…
梅雨前に終わる予定で始めたのに、今年は予想外に早く梅雨入りしちやったから…
ホントなら日曜は作業の方、お休みのはずなのですが、木、金と傘で作業できずで、予定より遅れているから、明日も来るらしい
作業員さんがうちの駐車スペースの前に車停めるから、車てでようとすると、作業員さんを呼ばなくちゃで…
面倒だから、お天気いいけど、明日もお家にこもるかなぁ…