前記事に書いたとおり、昨日は高速バスに乗っておでかけバス

高速バス、やはり高速渋滞にあい、予定より1時間15分遅れで到着(これは予想済みで早めのバスに乗って移動しました)

そして、歩いて向かったのは下矢印


米津玄師さんのライブ参戦のため、熊本行ってきました!!
米津さん、4年半ぶりの九州だそうで、私ももちろん初参戦爆笑
熊本が想像以上に山が多くて空気がきれいなことに感動していた、米津さん&サポメンさんウインク
私と同じ初めての人、パーがたくさんあがってました
聴きたかった曲、聴けて満足キラキラ
映像もライティングも素晴らしく、米津ワールド全開でした照れ
めっちゃよかったラブラブラブラブ
また行きたいって思わせるライブでしたウインク

といっても、今回も奇跡的にチケットとれて驚いていたぐらいでてへぺろ
コロナでNGになった公演のチケットは全然チケットもとれずだったしえーん
今回も2DAYSのうち、1日は前日の5/2で、どう頑張っても転職した私は休みをとれるわけもなく、3日しぼって、ダメ元でエントリーしたのでしたチョキ
行けてよかったぁ~ラブラブラブラブ

全然買う予定ではありませんでしたが、グッズ売り場空いてて、現物をさわってみたら、ほしくなって下矢印
なんともいえない可愛さに、Tシャツ買っちゃいました爆笑
下はガチャガチャででてきたもの
ガチャガチャの中では、欲しかったものなので、これもグッ

米津さんの地元、徳島の大塚国際美術館からお花が届いてましたウインク

帰りは熊本駅までの臨時バスで駅まで行き、新幹線でその日のうちに帰宅しましたよ
観光できてないけど、駅で夕御飯食べて、おみやげちょっと買いましたが、それはまた後日に

今日も今から実は、とある方のライブに行ってきますウインク