昨日は友達とこちら下矢印を観てきました


ミュージカル「おとこたち」


脚本・演出:岩井秀人
音楽:前野健太
出演:
ユースケ・サンタマリア 藤井隆
吉原光夫 大原櫻子
川上友里 橋本さとし 他

 男4人の24〜82歳までの人生が描かれる。
製薬会社の営業、居酒屋のバイト、俳優、紹介予定派遣社員など、4者4様の人生をあゆむ彼らは定期的にカラオケボックスや飲み屋に集まり、お互いの近況を語り合っている…

これがミュージカルで、4人のおとこたちみなさん、歌もうまく芸達者二重丸
笑いも満載楽しかった爆笑爆笑
櫻子ちゃんの可愛さと歌のうまさもグッ
私達が観た公演が、大千穐楽!!
お祝いおめでとうございますキラキラ
休演なく無事に終わったそうでよかったです拍手拍手拍手拍手拍手


観劇のあとは下矢印

お昼スプーンフォークを食べないまま、観劇して、お腹空いたのでエビカツサンド食べちゃいましたウインク
友達といっても、元同僚で、今の私の職場のことも多少は知っているので、現状報告と愚痴的なものも聞いてもらいましたてへぺろ
話聞いてもらって、ちょっとスッキリしちゃちました爆笑

今日から1週間も頑張ろうと思いました照れ