転職して2週間

正味10日間の出勤ですが…

感想としては、やはり慣れないことばかりでとても疲れています。


だから、ブログもお休み…というか、書く内容もなくて…


実は通勤で利用する駅は前職と同じなのですが、その駅からの距離が今までより遠いため、乗る電車が早いため、かなりの満員電車でもみくちゃになっての出勤ショボーン

今までは、それを少しずらしても、駅から近かったので、問題なくでした…

それが苦痛で、苦痛で、GW過ぎたら少しは、よくなるかもですが、今月はちと辛抱ですショボーン


1週間前は、初出勤日からの1週を終えて、身体の疲れと気候のせいもあってか、お腹の調子が悪くなりました

今週は、整腸剤を飲みながら仕事をしておりましたてへぺろ


慣れないことばかりで、まだまだ不安はつきないです。

言われたことも忘れてしまうこともあり、若いときの転職とは明らかにちがい、落ち込むこともありますが、やるしかないですね。


明日は、お友達と観劇予定なので、気晴らしして、また来週からも頑張ろうと思います