もともとは習い事で知り合ったお友達
学校はちかうけど、同業
彼女は結婚して、子育てもしながら
今も働いていて…
そんな彼女とはずっと年賀状だけでやりとりしてた…
そしたら先月、急に彼女からメールメール
私の変化が気になったみたいで…
そこからは、早かった笑
私の仕事が落ち着いたところで、連絡して
本日、ランチをすることにおねがいおねがい

約20年ぶりの再会びっくり
わかるかどうかおたがいに不安でしたが、なんの問題もなし爆笑爆笑

ランチに選んだのは下矢印

ピエトロランチ

釜揚げしらすと春豆のアンチョビバター

春らしいパスタとともに長々とおしゃぺり
たくさんいろいろお互いの近況を話せて、本当に楽しかったぁ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

20年の長さはあっという間に縮まったのがすごいなぁ、私達って思いましたウインク

私の新しい仕事が落ち着いたら、また他の人にも声かけて会おうねと照れ
他の人にも最後に持ってるメールアドレスにメールしたら、まだ使われてて、状況書いたら、うぉーって驚かれました爆笑爆笑

離れていても、時間が経っても、友達は友達だなぁと照れ

とっても楽しい時間でしたウインク