3月21日に、同僚Kとこちらを観てきました下矢印




舞台「巌流島」
(最近は階段にも装飾ありですね)

待望の流星くんの武蔵
観てきました!
腐骨で低音のお声にラブラブラブラブラブ
(私、意外と声フェチだったりしますてへぺろ
見せ場の二刀流の殺陣も拍手拍手拍手拍手
見ごたえありましたよウインク
相手役の小次郎は、中村隼人くん
こちらも、いわずもがなめっちゃイケメンラブ
殺陣、所作の美しさは目を惹きます!!
セットはすべてスクリーンを使用
段差はありましたが、なんともこのあたり、とても現代的びっくり
まさに、令和版「巌流島」でしたよ

ありがたいことに、同僚にとってもらったら、2階の最前列おねがい
全体もしっかり見れてよかったです口笛
同僚に感謝飛び出すハート飛び出すハート

幟もしっかりたってました!!

観劇前に下矢印

遅めのランチ
これ食べたらお腹いっぱいなって、観劇中、眠気で記憶が飛んだ!?なんてこともありましたが…笑笑

ちょっとわからなかったところ、プログラムみて、納得できたりしてますてへぺろ

観劇みやげに、下関のどら焼き(巌流焼&おそいぞ武蔵)

同僚Kと二人で、とても楽しめてよかったてすウインク