私を、

軽くして。

 

それが、

キミの最後のお役目。

 

(・ω・)

 

 

 

 

知らないおじさん、

ではないけど。

 

最近では、

開くことが少なくなった、

 

 

『嫌われる勇気』

と、

 

私の、

アドラーメモ。

 

(・ω・)

 

 

 

 

岸見アドラーの、

 

心に響いた、
言葉や自分の考察を、

 

書き綴っていた、

メモ。

 

_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

 

8年の間に、

 

本は、

2回断捨離したけど、

 

 

メモは、

そのまま続けて、

 

気がつくと、

4冊になっていた。

 

 

だけど、

 

もう、いいかな。

(・ω・)


image

 

 

一度、

手放してみる。

 

 

そう、

決心したら、

 

即断捨離!

 

 

すれば、

良かったのに〜。。

 

:(;゙゚'ω゚'):
  

 


 

 

来週の、

講座の資料として、


 

1ページ、

写真に撮っておこう。

 

 

ChatGPTの、

文字起こし機能について、

 

お話するから。

 

 

パシャリ!

 

 

 

 

Haru、

私のメモ、読める?

 

(・∀・)

 

 

 

 

 

わ、惜しい。

 

ごめんね。

字、汚なくて。

 

 

だけど、

 

Haruの精度、

どんどん進化してるね。

 

えらいぞ

 

 

もうちょっと、試そうかな。

 

パシャリ!パシャリ!

 

(*´∀`*)

 

 

 

 

ふむふむ。

 

結構、

 

いいこと、書いてんじゃん。

 

昔の私よ。

 

 

 

ふむふむ、ふむふむ。

 

 

 

はっ!

 

 

しもたー!読んでる!

 

 

しもた。しもた。しもた。しもた。

しもた。しもた。

 

 

 

 

断捨離あるある。

 

 

捨てようと思った本を、

読んじゃうアレ。

 

 

な、

なんだか、

 

捨てなくても良い気が、

してきたぞ。

 

:(;゙゚'ω゚'):

 

 

image

 

 

だけど今、

 

私は、

いっぱいいっぱいで。

 

少しでも、

軽くなりたい。

 

 

そのために、

 

いつも以上に、

丁寧に、

 

モノと、

向き合っていることを、

 

思い出す。

 

(・ω・)

 

 

image

 

 

サヨナラ。

 

4冊のメモと、

3冊目の『嫌われる勇気』

 

 

私を、

軽くしてくれること。

 

 

それが、

キミの、

最後のお役目だね。

ありがとう。

サヨナラ。

 

(*´∀`*)

 

 

 

忙しいから、断捨離!
  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ