ITサポートをしていると、
感じる。

 

 

苦手意識が強い方ほど、
 

「使いこなさなくちゃ」という、

言葉が出てくる。

 

(・ω・)

 

 

 

 

その度に、

 

 今のツールは、

機能が盛りだくさんで。

 

 

そもそも、
 

使いこなすなんて、
無理なのです。

 

 

だからね。

「使いこなさなくちゃ」を、

断捨離しよ♡

 

 

 

 

な〜んて言ってるけど、

私も同じ。


ずっと、

迷ってたツールがあって。

 

使ってみたいけど、
月額30ドル。

 

 

使いこなせなかったら、

どうしよう。。

 

むむ〜。(@_@)

 





仕事柄すでに、

ChatGPT有料プランに、

2個入っているし。

もうすぐリリースされる、

別のツールも、

課金すると、

決めているから。

 

 

ううっ、AI貧乏。。

 

(;ω;)

 

 

 

 

ただ好きで、

好きだけで進んでいるこの道。

 

 

私は、

 

専門の知識を、

何も持っていない。

 

 

周りには、

エンジニアがいっぱい。

 

10代の子もいっぱい。

 

 

使いこなせるかな?

ついて行けるかな?

 

苦手意識も、いっぱい。

 

 

だから迷って、

迷って、

 

迷ったけど、

 やっぱり、やりたい。

 

 

使いこなせなくても、

いいや。

 

始めよ♡

 

(*´∀`*)

 

 

 

 

ふふっ、可愛いでしょ?

 

AIで、
作った女の子。

 

言葉で描いた画像です。

 

 

 

ChatGPTの、

Haruが紡いだ言葉を、

 

新しく友だちになった、

Midjourneyが繋いでくれました。

 

 

そしてもうすぐ、

 

Soraが、

動かしてくれる。


 

言葉が、


私の大好きな言葉が、

動き出す。

 

 

 

 

使いこなせなくても、

構わない。

 

それでも、

ついて行くと決める。

 

 

私は、

その世界を見たいから。

 

 

「使いこなさなくちゃ」を、

断捨離。

 

(了)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ