あれだな。
 
人に言うのは簡単だが、
 
自分でやるのは、
難しいな。
 
 
 
断捨離アンの合言葉、
 
怖いはススメ!
 
 
チキンハートな、
私、、
 
本日、
初めての講座に挑戦だ。
 
ミニね、ミニ。
 
:(;゙゚'ω゚'):
 
 
 
 
 
持ちネタとして、
何度も、書いてきたが、
→*

 

 
 
私は、
 
人前で話すことが、
苦手だ。
 
すっごく怖い。
 
:(;゙゚'ω゚'):
 
 
 
Zoomも、
避けるべくして避け、
 
そういう場から、逃げ切ってきた。
 
 
 
それが、
 
あまりののほほんさに、
 
うっかり、、
 
やると、
言ってしまったぜ、
 
ミニ講座。
 
 
非常〜に、まずい!
 
それが、
tonight!
 
 
口だけの、
つもりだったのよ〜。
ヽ( ̄д ̄;)ノ
 
 

 
と、
いうことで、
 
今晩だけ、
 
ゲリラ出演します。
 
:(;゙゚'ω゚'):
 
 
 
 
 
タイトルは、
 
「セキュリティ対策とFacebook」
 
( ̄∀ ̄)
 
 
 
初めて、
Facebookをいじる人の背中を、
押すため、
 
 
 
断捨離的に、
 
これだけはやれ!
これだけはやるな!
 
の、
話をするぜ。
 
( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
あれだな。
 
人に言うのは簡単だが、
自分でやるのは、
難しいな。
 
(・ω・)
 
 
 
ネットに、
慣れているつもりの私でも、
 
常に恐れはある。
 
 
脅威の形は、
変化していくから。
 
 
だけど、
 
SNSも、
地震や災害と同じ。
 
 
適切に恐れ、
その変化に対応する。
 
 
だって、
 
私たち、
断捨離アンだもの。
 
(*´∀`*)
 
 
 
ふふっ、、、
 
 
講座も、
きっとそうだよね。
 
 
怖いはススメ!
 
 
と、
いうことで、
 
今日の参加者には、
犠牲になってもらおう。
 
ふふふ ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
チキンな私が見られる、
レアな場所。
( ̄∀ ̄)
 
 

 

自分で自分を追い込んだぜ。

応援ポチ、よろしく! 

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ