あれだな。

北海道といえば、ムツゴロウさん!

後は、
「動物のお医者さん」しか、
浮かばない。。

すまん、
そんな私を 許しておくれ。

m(_ _)m


まぁ、とにかく広いな。
スケールが違う。



さて。


前回に引き続き、
リブログしてくれたkeikoちゃん

家族に内緒で、
深夜のダブルシューを楽しむ、
あのkeikoちゃんだ。


北海道に住んでいる。


堪らない食べものは、

お母さんが漬けた、
ニシン漬け


記事には、
レシピ写真?もあるが、

おそらく、
誰も真似する人はいないだろう。

それは なぜか?

まぁ、
読んでのお楽しみだ。

ふふ ( ̄∀ ̄)


今回も、なかなか、
クオリティが高い記事だぞ。


いつも、
keikoちゃんのブログを読むと、


子供の頃に読んだ、
「長い冬」を思い出すのだ。


わかるだろうか。


原作しか知らないけど、
「赤毛のアン」よりも好きだった。

泥くさい、ごめん。

地面で
足を踏ん張っている感じ。


長い冬を受け入れて、
時には諦め、

日々を楽しむ。


一瞬で変えようなんて、
夢にも思わない、
keikoちゃんの在り方。


上手い言葉が浮かばないが、

地面で、
日々を楽しむ。

断捨離妻、
そんな感じがするのだ。



イラスト素材を使用
↓   ↓   ↓



      断捨離妻、
ランキングに参加
     ↓  ↓   ↓