私の夜ご飯を撮影!これがベルラス食です^^ | アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

29歳/独身/恋活/ファッション/ネイル/ダイエット
自由〜に生きてます^^
綺麗を目指してYouTubeもやっています!


 

 

こんばんは^^
手島なぎさです!





今日は実際に私がいつも食べている
夜ご飯を動画に撮ってみました!!

 

 


よくご質問をいただいた時
「どんなものをどんな風に
食べたらいいのでしょうか?」
というのが多いので



ブログやメルマガでは
言葉で伝えてきましたが



実際に目で見るのが
一番早いかと思いましたニコニコ
 

 

 

この食事は
ベルラスダイエット3か月のサポートを
受けた時から実践していますキラキラ



動画ではお米も映っていますが
サポート期間だった頃は
夜だけお米を抜いていました!



そのかわり
サラダ(両手の一杯分)
具沢山の味噌汁(きのこ、わかめ)
タンパク質(手のひら分)




これらを意識して
食べていましたよ^^



おかずをモリモリ食べていた
とういう感じです!



夜は昼の20倍太りやすい
成分が出ていることもあり
炭水化物を抜いていたんです星



今は、ダイエットを終えたので
普通に食べています^^



※少し動画の方が
ブレているところもあり
見ずらかったらすみません。



そしてこれから
ダイエットメニューや
スキンケアやメイク動画を



どんどんアップしていく予定なので
是非チャンネル登録もお願いします^^
 

 

 

それでは、
今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

【手島なぎさ公式LINE】

 

 

 

登録していただいた方に

ベルラスダイエットの

テキストの一部の冊子

プレゼントしていますハート

 

【ご登録はこちらから↓】

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

【before→after】

アラサーの私が食べるだけで

体重-3.5キロ、体脂肪-8%実現。

顔痩せ、クビレ、美肌に変身。

 

image

 

食べて痩せる5ステップ動画星

5日間、ベルラスダイエットを

動画でお楽しみいただけますハート

↓↓↓

 

 

 

リボンおうちダイエット企業オンライン講座リボン