【簡単でヘルシー】私のうどんはこう食べる! | アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

29歳/独身/恋活/ファッション/ネイル/ダイエット
自由〜に生きてます^^
綺麗を目指してYouTubeもやっています!

 

 

 

 

こんばんは^^

 

 

 

食べて痩せる

ベルラスダイエットハイヒール
 

 

 

ダイエットサポーターの手島なぎさですキラキラ


 







我が家に梅の花が咲きました🌸










昨日のお昼の事ですニコニコ



 

「なんだか久しぶりにうどんが食べたいな~」
と思いベルラス食にしてから



 

お米中心だったので
久しぶりにうどんを食べる事にしました!



 

そう、それだけの話なのですが(笑)



 

ダイエットを学んでから
そういえばうどんの食べ方も変わったな~と思い
これはメルマガでも皆さんに伝えられそう!
と思いました^^



 

今では、うどんを具沢山にするようになったんです!



 

具沢山にすることで
↓↓↓


 

・食べすぎを防ぐ


・具材があることで噛む回数が増える

(脂肪燃焼効果あり)


・栄養のあるものがとれる


 

というわけなのです^^


 

これを聞いたらすぐにやりたくなりますね!!!



 

私が昨日入れたのは、
きのこ、豚肉、長ネギをいれました^^



 

きのこはひとつかみ
豚肉は手のひら分
長ネギは一本使わないくらいです。



 

このようにわりと具材はたっぷりにしています^^



 

お肉のタンパク質


きのこで食物繊維


長ネギは疲労回復効果



 

これにプラス乾燥わかめもプラスできると
更に栄養価がぐっと上がります^^
(我が家は切らしていました^^;)



 

麺類はお米より
糖質量も高く
脂肪になりやすいので


 

ダイエット中は
とにかく具沢山にすることが
おすすめです!!



 

そして、きのこ、お肉、わかめ
を意識して入れると
腸内環境が整いますよ!!!




 

 

そして、外食の和食屋さんで
うどんを食べるときも
きのこやタンパク質のお肉が入っているか?
で基本的に選ぶようになりました^^



 

ベルラスをしてからは
食べてはいけないものは無いので
安心して食べれるようになったんです。



 

とにかく以前まで
食事に気を付けているつもりなのに
なんで痩せないんだろう。
と思っていたんです。



 

食べる事が大好きで
お酒や甘いものも辞めたくない。



 

てかやめれないし。
と思っていて



 

ダイエットする前は
料理が苦手な私にも
出来るのだろうか?
と思っていたけど



 

ダイエットこそ
シンプルな食材が一番キラキラ



 

むしろ料理が苦手な方が
成功しやすいのです^^



 

だから、こんな私でも出来たから
絶対にあなたにもできる!
って思ってもらいたい!



 

朝がだるくて起きれなくて
めんどくさくて休みの日は一日ゴロゴロ
お酒を毎日ワイン一本
しめのラーメンが大好き(夜中) 
スタバのフラペチーノとケーキが大好き



 

この間友達にも
このベルラスの話をしていて



 

なぎが出来たんだから私にもできそう!と
言われました(笑)



 

だから、綺麗になりたい。
って思っていても
諦めかけている・・
自信がない・・。



 

本当は綺麗になって自信をもって
恋愛をしたい!



 

ずっと私も、綺麗を求めて
ジムで筋トレ
ヨガにエステに美顔器
美容整形外科に足を運んだり



 

ありとあらゆるものを試してきて
食事にたどり着きました。



 

体を作るのは食べたものでしかないんですよね。



 

これなら根本的なところから綺麗になれる!ハイヒール


 

 

食さえ身に付ければ
この先もずっとダイエットに悩むことは無く
安心して美を保てる!と思ったんです!!!




 

だから



 

そんな女性の助けになりたい!
その思いでこのダイエットを
伝えています^^



 

最後は松岡修造なみに熱くなりましたが(笑)
お許しください(笑)



 

あなたのダイエットの成功を心から応援していますハート

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 

 

「何を食べても痩せない・・。

イライラして仕方ないんです。」

 

 

 

「ダイエットが続かない。やる気も出ないし。

やり方が分からいんです。」

 

 

 

「綺麗になって、モテたい・・

元彼を見返したい・・」

(これらはすべて私が思ってたことです^^;)

 

 

 

なかなか誰にも言えない

お悩み相談会を

毎日開催していますニコニコハート

 

 

 

 

メッセージは1対1なので

ご安心くださいハート

 

 

【ご登録はこちらから↓】

 

 

 

そして登録していただいた方に

ベルラスダイエットのテキストの一部の冊子を

プレゼントしていますハート

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 

結婚式までに痩せたい!

 

綺麗になって自信をもって恋をしたい!

 

痩せてキレイになって婚活をしたい!

 

 

食べて痩せる5ステップ動画星

5日間、ベルラスダイエットを

動画でお楽しみいただけますハート

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

【before→after】

アラサーの私が食べるだけで

体重-3.5キロ、体脂肪-8%実現。

顔痩せ、クビレ、美肌に変身。

 

 

image

 

 

 

 

手島なぎさってこんな人です^^

 

 

 

最新YouTube

 

 

 

リボンベルライフスタイル協会無料オンライン講座リボン

 

 

 

リボンおうちダイエット企業オンライン講座リボン