【美痩せ】夜ご飯にちょこっとプラス | アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

29歳/独身/恋活/ファッション/ネイル/ダイエット
自由〜に生きてます^^
綺麗を目指してYouTubeもやっています!

image

 

 


 

 

 

20代の私が

体重-3.5キロ、体脂肪-8%実現

食べるだけでクビレを手に入れた!

 

image

 

 

ベルラスダイエット5ステップ動画セミナー

食事一本で作るクビレの秘密をお届けハート

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

 

ベルラスダイエット

ダイエットサポーターの

手島なぎさです!

 

image

 

 

 

「おなかすいた~。」
 

 

 

 

これは、夕食を食べ終わった後の
私の言葉ですあせる


 

・・・・・!?
 

 

 

 

以前までの私は、
夕食をたくさん食べ終わった後も
食欲が満たされませんでした。
 

 

 

 

夕食の後のデザートは大好きで
お菓子もボリボリ。

 

 

 

 

 

 

 

ポテチなんて一瞬に食べ終わって
「これ中身少なくない?」
「ほとんど空気じゃないの!?」
と思ってました^^;



 

単に私は大食いだとも
思っていました。




 

それでもダイエットを始めると
頑張り始めますアップアップアップ

 

 

 

 

ご飯にみそ汁に、魚に
ヘルシーそうなものを
選んで食べる。



 

食後のデザートは我慢!あせるあせる

 

だけどなかなか痩せられない。



 

食事はヘルシーなはずなのに。



すぐに結果を求めていました。




 

テレビやネットの情報で
自分なりに実践して、、、



 

そこまで食事が
乱れているわけでも無いのにな~。




 

そんなことを思ってました。



 

今思うと、私の体は
思っていた以上に栄養不足だったのです。




 

栄養が足りていないと
食欲を満たす【レプチン】不足。



 

栄養不足でいる限り
脂肪は燃焼されない・・
というわけだったのです。


image

 

でも、栄養栄養って
どんな栄養が必要なのよ!?



 

そんな難しいこと言わないでちょうだいよ!


 

以前まで思ってました^^;(笑)



 

でも学んで見ると栄養って
シンプルなものからとれたのです。




 

いやシンプルからしか取れないと
言ってもいいかもしれません^^



 

ご飯・サラダ・みそ汁・魚or肉

image

 

ちなみに昨日の私の夕食は
トマトサラダ
きのこの味噌汁
お米
アジ焼きでした^^




 

特にダイエットをした時に
足りていない!と思ったのものが
【海藻】でした。



 

めかぶやもずく
ひじきなど。




 

特に今の私には
乾燥わかめは
無くてはならない存在になってます!

 

 


 

 

 

わかめには脂質を
エネルギーに変えてくれる
ビタミンB2が含まれてます
ハート


 

ビタミンB2は
脂肪燃焼ビタミンが出ます^^



 

体の脂質がエネルギーに
変わらないと脂質を
分解できないのです。



 

すると油となって
顔のテカリにも繋がりますあせる


 

 

わたしはテカリ肌が悩みでした^^;

image

 

コレを知るとわかめが
手放せなくなりますよね。



 

でもこうやって、
食を自分に身に付ける事で



 

モヤモヤしていた自分との
知識のズレが無くなりました。




 

そして安心して食事選びが
出来るようになりましたハート


 

 

綺麗になる勉強って
本当に楽しい!




 

どんどん自分の
美の知識を手に入れてハート


 

これからの自分自身の
「美と健康」を守れることで
満たされるようになりました^^

 

 

 

 

あなたも是非食を身に付けて
理想のヘルシースタイルへと

輝いていきましょうね^^キラキラ


 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

 

「わたし、ダイエットをしたいんですが

何を食べたらいいか分からないんです。」

 

 

 

「現在、続かないダイエット中なんです」

 

 

 

「食べるダイエットってどんなことするの?」

 

 

 

 などなどLINE@にて

質問やツッコミ受付中です^^

 

 

 

そして登録していただいた方に

ベルラスダイエットのテキストの一部の冊子を

プレゼントしていますハート

 

 

 

 

【ご登録はこちらから↓】

 

 

 

 

メッセージ頂けるとプレゼントを

お送り出来ますので

登録後にスタンプを送っていただけると助かります^^ハート

 

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

 

 

目指せ綺麗なアラサー!キラキラ

20代からの食べ痩せ

リボン手島なぎさ無料オンライン講座リボン

 

 

 

 1クリック簡単無料登録で

【ベルラスダイエット5ステップ動画配信中指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手島なぎさってこんな人です^^

 

 

 

 

最新YouTube

 

 

 

 

 

リボンベルライフスタイル協会無料オンライン講座リボン

 

 

 

 

 

リボンおうちダイエット企業オンライン講座リボン