突然、夫の友達グループの奥さんが誕生会を開催すると。一体何歳になるのか?節目でもなさそうだし、なんなんだろ?と思いました😅まあね、単に集まりたいから思いつきかな?


 グループメッセージで旦那さんが


「食べ物はお金出しあってピザにする?」と。


「え?」と思ったわ。。。


「私達はプレゼント持参で主催者が食べ物用意するんじゃないの?」と書き込みそうになったわ😅


誰かが「ピザはヘルシーじゃない」と意見し、持ち寄りになりました。


 アジア人同僚にこの話をしたら


「オージーは違うよね~」と。


私だったら、「食べ物はこれを用意しますので、持ち寄りをお願いできますか?プレゼントは不要です」と言うけどな~


まあ、自分のパーティーはしませんが😅


会場はロックスリバーサイドパーク


夏には水遊びができます~


ドライブウェイの歩道の石全部が編み物でカバーされてて可愛い🐙街中にもあるけど、どなたの作品かな?






playground~水抜かれてました~


ハリクリショナの練り歩きだわ~

持ち寄りは甘いものが多かったです。


友達がケンタッキーチキンとナゲット持参したけど、私が到着した時には空っぽ。


私、移住してからケンタッキー食べたことないかも😅


食べたいと思わなくて😅


今、クリスマス in Julyで、チキンとナゲット安売りしてるらしいです。


バクロバ、クッキー、エッグタルト、甘いパン、ケーキ。フルーツ。


おかず系はおかずパン、コーンマフィン、ほうれん草とチーズのペーストリー、ハムチーズクロワッサンくらいかな?


思わず食べちゃうけど、パーティースナック、食べすぎると調子悪くなるわ🥶体は正直~


プレゼント✨🎁✨↓喜ばれました👏

2019年以来の再訪でしたが、素敵な公園です。パーティー沢山開催されていて、珈琲VanやアイスクリームVanもきてましたよ~☕🍦