元同僚(今は友達だわ)が二ヶ月前に出産~


Everton Park Hotelで赤ちゃんご対面パーティーをすると別の元同僚から連絡が。参加しました~


オンラインメニューで注文するもの決めてたけど、アップデイトされてなかったわ🥶


 オントレイのカラマリとチキンパーミーを娘とシェア。


カラマリ、柔らかくて美味しかった😋

今までの中で一番かも~🦑

チキンパーミーは大きくて、二人で充分でした。

パブミール好きじゃないけど、ゆっくりできたし、元同僚はケーキを持ち込めたし、子供達はplaygroundで遊んだり塗り絵も提供されたし良かったと思います


 私からはカブーチャーマーケットで購入した赤ちゃん服を✨🎁✨喜ばれたわ😆

 娘、生後二ヶ月の赤ちゃんを初めて抱っこ~

ご両親アジア人だから髪の毛ふさふさ~

我が娘もふさふさだったな~

 赤ちゃんのお姉ちゃん(もうすぐ3歳)も抱っこ~

うとうとしてて寝ちゃったよ💤可愛い🥰

小さい子って、大人より若い子好きよね~😆

 持ち込んだケーキはウーリーのシェフミゲルのケーキでしたがスーパーの他のケーキよりずっとおいしくて、これまたびっくりでした😋