ふと行きたくなるカブーチャーマーケット!


9時過ぎに出発。高速スイスイ~🚗


今回も152Aで降りて~


例のところで間違えないように。。。


1つ前で右折すると高速に戻ってしまう🥶


その後すぐ右折なので右から三列目をキープ。。


 いつもの駐車場に着くと沢山の車!


路駐も無理🥶


とりあえず直進すると~もう一つ駐車場が!


係員いないから、皆適当に停めてるよ🥶


あの車なんて挟まれちゃって出られないよ🥶


うちは出られるように停めました🚗

冬休みだからか、沢山の人!

カブーチャーでこんな沢山の人見たことないわ😅

お腹すかせてきたので、いつものアメリカンドッグ、オレンジジュース、珈琲ミルクシェイク。

夫は毎回ジャーマンドッグ~

前回見つけたお店でジャパニーズパンケーキも😋

店主はフィリピン人🇵🇭

オリジナルのつもりが、ティラミスが目に入り~

Thank you, Ate😆

珈琲かけて頂きました😋

お店もいつもより多く~

植物のお店はいつも以上でしたよ~

大好きな鳥のお店でひめうずらも愛でまして~

冬だから少ないかな?

ゼブラフィンチの中に1羽違う子が😅

夫、チーズの叩き売りも行きましたよ~

5つで$15~写真は3つですが5つ購入~

雑貨屋さんで、夫、くらげのあみぐるみ購入😅

はなさんのくらげちゃんの友達ができたと喜ぶ🤣

私はまいちゃんの誕生日プレゼントを購入~

娘は豚のぬいぐるみを🐷可愛すぎ🥰

 八百屋さんで野菜を買うと~

店主「ペパピッグもってるの?」

ペパじゃないよ😅

店主「豚が痛みがある時、ドクターがくれるものはなーんだ」

私達「??????」

店主「オイントメント」

やば、おやじギャグに爆笑してしまった🤣

皆さん、おわかりでしょうが一応~

豚はオインクオインクと鳴くから😅



 最後に子供服のお店見つけ~急遽購入~

全部奥様の手作りで、18年間このスポットにいらっしゃるんですって~すごい👏