先日、娘が留学生からプレゼント頂きました。


台湾のパイナップルケーキ🍍🇹🇼

10個も入ってるわ😋

日本語表記有り~


めちゃめちゃ美味しい~😋

台湾に来たら、泊まってと言ってくれたそう😃

もう一人の留学生からも頂きました~

北海道のじゃがいも使用ですか?😅

台湾人留学生達、二週間ブリスベン、一週間シドニーらしく、先日シドニーへ旅立ちました。

娘情報で、彼らはこの三週間の留学に~

$19000かかっていると🥶

ほんとに~?皆さん、裕福ですね。

こちらはアルゼンチン人同僚からのお土産🇦🇷

おっきな飴玉みたいですが~

中にナッツが入ったチョコでした😋

こちらはお友達から頂きました😆

プリンもパンも大福も美味しすぎ😋

甘味天国🥰