今年も家族、友達、同僚からプレゼントを頂きました✨🎁✨🙏


誕生日の一週間前に、まいちゃんからから~


セラミッククラスに通われていて、今年も作ってくれました。伯母の愛犬の写真見せたからかな?ダックスフント😆早速娘に取られ、部屋に飾られてます🤣

家族からは胡蝶蘭~ウーリーのみたいですが、なかなか素敵🥰

夫が好きなHugo Bossの香水~

私、香水滅多に使わないし、Hugoに興味ないんだけど😅Hugoのブレザーもくれたけど、娘が着ればいいわ😅

フィリピン人同僚より、エンサイマダ。

チーズをまぶした甘いカップケーキみたいなもの。おいしいんです😋

エルサルバドル人同僚からはバルクショップのチョコと粉。チョコは私より先に夫が手を付け😅止まらないから隠してと😅昨日からは「シュガーフリー」をしている娘が手を出しております😅食べ出すと止まらない😅マミータ、ありがとね😃

義兄からはカードとスクラッチ。まさか頂けるとは思わずサプライズでした😆まだスクラッチしてないわ。

義両親からは、ブラジャーが2つ入りそうな洗濯ネットと🤣カードとキャッシュ頂きました🙏

洗濯ネット、沢山使うから嬉しい😄

香水より嬉しい🤣

義両親さん~お気持ちだけでありがたいので、キャッシュはいいのに~

オージーの同僚からはカフェバウチャー頂きました🙏

皆さんのお心遣いに感謝感謝です🙏

また一年、ストレスフリーで健康で楽しく過ごせますように🙏