今朝、久々にズンバに行ったら誰もいなくて😅


6月のレッスンは終了してました😅


ウーリーでお買い物。夫に頼まれてた「手抜きパン」と娘のエミューンドリンクを買う予定が、あれもこれもと$60🥶エンゲル係数、下げねば😅


娘は緑のエミューンドリンクが好み。$2.5になってたので私達用に違う味も購入~

目に飛び込んで来ました👀2つで$13.50のハーゲンダッツ🍨買っちゃうよ~3つのフレーバーがありましたが柚子にしました。


グラノーラがなくなるのでセール品を。


初めて買うブランドですが、美味しそう😋

こちらは普段から買ってます。これもセール品。

後はパンや魚やヨーグルトを買いましたが、セール品買っても、物価上昇が感じられます🥶