今年もこの日が~


また1つ年をとりました~😅


お母様、生んでくれてありがとう😃


このところずーっと、自分含め、家族の誕生日ディナーは私が勝手に予約してます😆


今回は呑兵衛でしゃぶしゃぶを予約。


予約時にアラカルトか焼き肉か鍋か選択するかたちでした。焼き肉、値上がりしたから次回からはアラカルトかなぁ😅


帆立のカルパッチョにカルピスウォーターのジャグ、夫はビール🍺

舌にとろける和牛~

キノコ類も最高😋

〆のラーメン🍜ちゃんとしたラーメンで日本の味!

前回の回転寿司の味噌汁ラーメンとは雲泥の差🤣

↑スープがコクなしの薄い味噌汁でした🥶

わたくしのお誕生日~ということで、デザート頂きました🙏🍨ハッピーバースデーの抹茶の粉、アイスにかけちゃったよ😅



お会計をしてくれたお兄さんにオージーが「英語上手だね」と言っていて、私は脳内で「彼の母語は英語です」と訴えました😅

それから少しバリーを散歩🚶‍♀️

こんな可愛い路地が✨

中庭みたいなところに可愛いお店達~💗


夫が通っていたライブハウス。

採算合わないから、ライブハウスとしてのお役目は終了するそうです。寂しいからと撮影してましたよ📷️

バリーのモール。久々でした。

駅ナカも随分変わってびっくり~

たまに来るのもいいね~