時々職場でインターナショナルランチをします。


面倒だから、あんま好きじゃないんだけど😅

 

エルサルバドル🇸🇻のお手製トルティーヤとお手製ワカモレ。彼女、グズマンとかタコベルが食べられないといいますが、こんなに美味しく作れるのだから納得!


スーダン🇸🇩の伝統料理、お寿司🍣というのは彼女のジョークで、日本人経営でないお寿司屋さんで急遽購入したそうです🤣

隣はフィリピン🇵🇭のヌードル。

真ん中はベネズエラ🇻🇪のレイヤードケーキ。花びらの装飾付き🏵️

右、フィリピン🇵🇭のカラメルケーキ。焦がしたそうですが美味しかったよ😋

左、こちらもフィリピン🇵🇭のカサバケーキ。カサバはスーダン人もエルサルバドル人もインド人もお好みのよう。スーダン人曰く「カサバケーキはフィリピン人だけが上手に焼ける」と。

私?🇯🇵


伝統的なキューピーマヨネーズを使いポテトサラダ持参しました😅


オージー🇦🇺おいしいパン屋さんのキッシュ。


オージー🇦🇺Colesのアンザックビスケット🍪


オージー🇦🇺旦那様お手製ソーセージロール。


↑彼女、いつも旦那様に作らせて、いや、作ってもらってるんです。誕生日とかクリスマスとかことあるごとに。うらやましい~


「次回はあなたのペストパスタが食べたい」とリクエストしときました🤣