イースタースクールホリデー二週目にサーファーズに二泊しました。初のbeach view!楽しみ😆


午後出発し、オーストラリアフェアのモスでランチ。


シティのモスは閉業したし、私が知る限りオーストラリアフェアとマウントグラバットにしかないな~


マウントグラバットって、何故ガーデンシティから改名されたんだろ?やはりサバーブの名称の方がいい?


オーストラリアフェアに到着~モス行くのにぐるぐるしちゃったわ😅


私は海老バーガー

夫は和牛わさびだったかな?


娘はライスバーガー

私だけ単品。二人はドリンクポテトセット。


合計$42くらいだったかな?


物価高いっ🥶もう慣れたけど😅


 ちょうどよい時間になりチェックイン~


部屋からの眺め~

斜向かいはQ1~

のんびりてきそ~😆

 モスで満腹になったので、夜は適当にし、落ち着いてから街中をお散歩しました~