日本九日目も親戚巡り~



その前に新宿のドンキホーテに行きましたが、娘が欲しい香水はありませんでした~


あら?こんなに大きな木彫りの熊🐻

これ、見たかったんです。

全身出てるゴジラは見つけられず😅

安いっ!

食べたい!

こっちのドンキは写真撮影のみ~📷️

親戚のうちは初めてお邪魔します。川越って遠いイメージでしたが池袋から近くてびっくり!

お店に入ったら可愛いUFOキャッチャー❤️

100円ショップにはクリーミーマミやうる星やつらグッズ😆クリーミーマミ、好きでした😆

うわっ、時代を感じますね😅


親戚に豪華なお弁当を御馳走になりました🍱

折り紙16枚使い八角形の箱を子供達に☺️

長女ちゃんは、万華鏡作ってくれたわ✨

ぐるぐるまわるんです~すごーい👏


子供達に「泊まって」と言われちゃった😆

翌日も予定があり、泊まれなくてごめんね🙏

次回はゆっくり川越散策したいな🎵