日本上陸二日目はまさかのみぞれでした🥶☃️

↓友達がくれた写真。


 雨にかわり、母と表参道へ。

駅ナカにある紀伊国屋でおかきを沢山購入。親戚へのお土産です。

それから母が行きたいラーメン屋さんが全然見つからずさまよい、最終的に交番で聞きました🥶

グーグルマップ、だめだったよっ

こんなのを発見~

目的地~

注文はタッチパネル。私は餃子セットのつもりが、中華丼が来てしまったわ😅おいしいからいいのよ😋
ランチタイムはゆで卵、珈琲、杏仁豆腐をサービスして下さいます。太っ腹!卵の価格高騰してるのにいいんですか?お腹いっぱいで、ゆで卵はご遠慮しました。

二人分二千円。ブリスベンのラーメン一杯分の価格🥶

ごちそうさまでした😋🙏

表参道にナイキあったっけ?

原宿駅がこんなにかわったわ~

学生時代、通過しました。学校さぼって明治神宮でお弁当食べたな😅罰当たり😅