日曜日、一目惚れをしました😍


見た途端「うちのガールズみたい!」


うちのガールズ↓


何の鳥かわからないけど、見た目も柄もうちの姫うずらみたい~夫も同意!

この子はナテラっぽいわ~


この子はショコラ~
オドオドしていつもナテラにご飯取られちゃう😅
頭も似てるわ~

万年禿が治らないの😔
でも可愛い娘🥰

人間の娘には「無駄遣いをするな!買っちゃだめ」と言われ~

夫には「可愛い方買えば?」と。

ダメダメ!姉妹はいつも一緒だから2つ購入よ!

普段自分にお金かけてないし、使うのは食費と子供関係がメインよ!だからいいの!今回は買うと決めた!

朝、お店にテキストしたらお取り置きしてくれたわ🥰

出先からお店に向かい、超頑張ってバスと電車乗り継ぎお持ち帰り~

TKmaxxのバッグが役に立ったわ~

これは自分のためのクリスマスプレゼントかな?

意外と大きかったわ。

いつ飾れるかな?