本日、夫は有給を取らなかったのでホテルで1日仕事。どこでも仕事できる人はいいよね~私なんて出向かなきゃ仕事できないもん~😅

 

ホテルのWiFiを購入。3GBで15ドル。高っ!少なっ!

午後のミィーティングで使うそう。私がいれば携帯からテザリングしてあげられたけど、出かけますから😅


娘は朝ごはんもまだでビューティールーティン😅

暇な私は不要なメールの整理😅


 ホテルの近くにアジアンスーパーがあります。

 


韓国系だと思ってたら、中華系?

パックを沢山購入し、昨夜3人でやりました😅
夫はくらげ。
私はパール。
娘はなんだっけ?
私のパールは3ステップに別れててお肌ツルツル☺

そして、こんなものも!

キットカット、モンブラン🌰
後で食べてみます~

娘はこっちが欲しかったけど、却下😅


昨夜はBen & Jerry'sも行きました。
混んでましたよ~


椅子に刻印


娘はパッションフルーツ
私達はベリー系
ワッフルがチョコで食べごたえあり

ブリスベンで夜な夜な街を練り歩くことはないので、娘は楽しかったみたいです🍫🍦😋