バンダバーグ最終日。チェックアウト後、Foodworksでデリサラダやチーズ、ソーセージ、オリーブセットを買いlookoutで食べました。このFoodworks、ヨーロッパのオシャレな食材沢山ありましたよー。
 
Lookout


 そして、前夜、亀を見に行く途中でラベンダーファームの看板を見たのでそちらへ。





店内紫一色。シーズン中はラベンダー摘みさせてくれるそう。シーズンオフで残念。石鹸と芳香剤を購入。

 そして40分先のチルダーズアイスクリーム本店へ🍨




私はextra sexy salted caramelを😅
「マミー、sexyになったんじゃない?」と娘😅
私のはスプーンですくって食べるタイプ。2人のはカップから外して棒を持って食べるタイプ😋長旅のトイレ休憩にもいいですよー

 車に戻り、宿泊先のハービーベイへ。私はワーホリ時代に一度来たきりです。チェックインまで15分あるのでwater parkを見てみよう!


「なんでお友達がいつもハービーベイに来るのかわかった。なんでうちは今まで来なかったの?これがタダなの?ハービーベイはお金持ちだね。」😅😅😅

ハービーベイがこんなにいいとは知らなかったのよ。ごめんなさいね。これからは毎年来ましょう😅ちなみに、ハービーベイもコロナの打撃があるから、お金持ちかどうかはわかりませんわ😅

 ディスカバリーパークにチェックイン。






やっぱりキッチンとリビングがあるのはラク。

「ここはバイロンベイよりいい。もうバイロンベイには行かないで、いつもここに泊まる。」

随分お気に召されたようですわ。はいはい、そうしましょう。気分は秀爺😅

 夜はハービーベイ在住のお友達が小さな息子君2人を連れて遊びに来てくれました。4歳と1歳の息子君達は常に走り回っていて呆気に取られていた娘でした😅