冬休み初日、イプスイッチのクイーンズパークへ行きました。自宅からは車で50分程。近所で食べ物を購入し出発。

ハイウェイをおりると左手にショッピングコンプレックス。

夫「あのカントリーチキンって近所にあった店と看板が同じなんだけど」

最寄り駅に同じ名前の店があり、突然なくなり沢山の地元民がネット上で嘆いていたのです。
おそらくベトナム人が経営されてたと思うのですが、バンミーやライスヌードルスープが美味しかったです。
あの方達がこちらに引っ越したのか気になったのですが、またの機会に行ってみます。

  クイーンズパーク到着。運良く駐車もできました。
まずはテーブルでお昼ご飯を食べ~

お目当ての動物コーナーへ。
ゴールドコインドネーションで小動物園を見学できます。
あら、閉まってる。


だから皆、檻の周りから見てたんだ。
前に来たことあるし、私達もそこから見られる動物を見て終了。





 それから今回の一番の目的地、練馬園へ。
写真を沢山撮ったので、次のブログで紹介します。

ちなみにQueens parkは去年訪れているのですが↓↓↓
その時は動物しか見ず、練馬園のことを存じませんでした。もったいなかったなー