娘とDFOに行くということは、どうなるかは想定しておりましたが、まさかあんなに買い物するとは😱
ま、使うものだし、本人大喜びなのでよし😅

スリッパが欲しかった私も、可愛いのを買えました。
サイズは大きいのですが、スリッパだからよし😅
 
   それからToombul shopping centreに移動し、買ったおやつを外で食べ夫と合流。

Jackpotに行きました。
家族での外食はコロナ自粛以来、数ヶ月振り。



マレーシア/チャイニーズ系のレストラン。
大昔にToowongの店舗に行きました。
シティにもありましたが、随分前になくなったような?

ダックがあると喜ぶ夫。
私はあまり好きではありません😅

外食では必ず海老を選ぶ私は、「これをチリ無しでできますか?」と聞くと

「このソースを使わないと全く異なる料理になります」と強い口調で言われたので、辛くない海鮮スープを選びました😅

「出汁巻き玉子に出汁を入れないで下さい」
みたいな感じにとらわれたのかしら?
すいませーん😅🙏

さて、お料理がきました。
紙の入れ物に入れてあるからって、そんなに
ポーンと投げなくてもいいじゃないー
家族3人唖然😱



夫はダックにかぶりつき、偏食娘もポークを美味しく食べ、私の海鮮スープも薄味で美味しかったです。

一品一品がお手頃価格なレストラン。
ランチ時やuber eatsで沢山利益率がでてますように🙏

ちょっと怖かったウェイトレスさん。
帰りは笑顔で手を振ってくれました🙌

  帰宅して、スリッパ履いてのんびり。