今日から娘は冬休み。いつもは小旅行をしますが今回は何も予定しませんでした。

そんなわけで、日帰りイプスイッチ散策。
自宅から50分ほどのQueens Parkへ。
この公園については、また改めます😅

  公園を満喫後、アイスクリーム屋さんへ。

なんだかステキな建物の中にありました。






メニューをみると??!!


あまり、そそられない😅

コーヒーのアイスを食べてみたかったのですがお酒が入ってたのでパス。運転手とシェアできないから。

私達はラベンダーハニーコーム
娘はレモンアンドライムビター(という炭酸飲料があるのです)


どっちも普通に食べられたけど、
ライムかチョコオレンジにすればよかったかな?

こんなアイスクリーム屋さん、初めてでした😱☺




私と娘がトイレから戻ると、夫が年配グループに囲まれ、アイスの味について話してました。

ご婦人「何、このベーコンって!おえー」

夫「ラベンダーは大丈夫だったよ」

  やっぱ美味しいジェラートはギンピーのコンビニ兼郵便局兼ガソリンスタンドで販売しているジェラートかな😋