ご訪問ありがとうございます。

 

〇〇を変えたら

世界が未来が人生が変わる!

Serenity life concierge 藤山結唯です。

 

このブログでは
今のままで本当にいいの?
そんな疑問に氣付いたけれど
どうしたらいいのか迷ってしまった
人生の分岐点を 


後悔することなく
最高最善なチャンスに変えて


無理・我慢することのない
本当の自分を楽しみながら生きる人生に
シフトチェンジする"マインドセットのコツ”

発信してます。

 

◎このブログとご縁が繋がったのは理由はきっと…◎

 

あ〜

なんか良いこと起きないかなぁ


そんな棚ぼたを

ただ口を開けて待ってるだけじゃ

落ちてこないですよ。


落ちてくるよう

準備してないとね。


火のないところに煙は立たないって

言うでしょ。


原因があるから

コトが起こる。


奇跡だって同じ。


あなたは

良いことが起こるよう準備してますか?



人との出会いも同じ。


友達、職場の同僚、上司、パートナー等

あなたが出会う人達は

あなたのあり方で変わってくる。


あなたが発してる波動に共鳴したり

引き寄せられた人が集まってくるから。


几帳面な人が

ズボラな人達と一緒にいて心地よいと思う?


真面目な人が

いい加減な人達と一緒にいて心地よいと思う?


自然と自分と似たような性格や考え方の人達と

つるむようになるでしょ。


だから

心地悪い環境にいることは

とっても不自然なこと。


もし今

不自然な環境の中にいると感じたら

あなたの中にこんな思いがあるのが原因かも。


・私は誰かの役に立たなければいけない

・私は誰かの幸せの為に犠牲になっても良い

・私は苦しむことで成長することができる


違うよ!


無条件で誰かの役に立つ必要も無いし

犠牲になることも無い。


ましてや

苦しむことなく成長することだってできる!



実はこれ

みにくいアヒルの子だった以前の私。


修行僧の如く苦行を通して

学び成長することが当たり前だと

ずっと思いこんでた。


だから

苦しくても辛くても

その中から学ぶことは何かともがいてた。


レイキと出会い

自分を癒やすことができるようになって

少しは楽になったけど


心の何処かで

それを良しとしない自分がいた。


有り難い事に

苦行と向き合っている私の前に

ガイドとなる人達がその都度現れ助けてくれた。


その先に

レイキとの出会い

シータヒーリングとの出会いが待っていた。


・私は犠牲になることなく

 楽しみながら誰かの役に立つことができる


・私は苦行することなく

 ワクワクを楽しみながら成長することができる


意識(原因)が変わったら

出会う人達も出来事も驚くくらい変わった。


シータヒーリングの師匠も

「以前のように事件を起こさないからつまらない」と

冗談を言うくらい変わった。


今を変える最初の一歩は

意識(原因)を変えること。


あなたの人生

あなたの思い1つでガラリと変わるんですよ!


あなたも変わりませんか。


あなたにとって

心地よいと感じる場所で

あなたらしく生きる人生楽しみましょう。