ご訪問ありがとうございます。

 

〇〇を変えたら

世界が未来が人生が変わる!

Serenity life concierge 藤山結唯です。

 

このサイトとご縁が繋がったという事は今

あなたは〇〇を変えたい・変わりたいって

思っているけれど

 

慣れ親しんだ今の環境を失うことが怖くて

新しい世界がどんな世界かわからなくて不安で

なかなか行動に移せずにいるってことかな。

 

確かに

今まで経験したことのないことにチャレンジするのって

とっても怖い。

 

それも今まで続けてきたこと、慣れ親しんだ環境を

引き換えにするだけの価値があるかわからないから

とっても不安。

 

でも

それ、当たり前だから。

 

『大きな変化』『大変』だから。

 

それに『変化』って

大きくても小さくても

嬉しいことも・悲しいことも

心が感じるストレス量は同じなんだよ。

 

 

image

 

変わるのが怖い・不安で動けないって

迷ってたらいつまで経っても今のまま。

 

どうして変えたい・変わりたいって思ったの?

変えてどんな未来を生きたいと思ったの?

その時あなたはどんなあなたを生きているの?

 

変えるのって勇氣がいる

変えるのって覚悟がいる

けど

変わるって目の前に広がる世界がガラリと変わる

それだけの価値がある。

 

私は何度もそれを経験・体験してきた。

 

昔の私は

きっと駄目・多分無理・だからやっても無駄

って最初から諦めちゃう思考の持ち主だった。

 

好きって思いを告げられずウジウジしている自分を変えたい

諦めても諦めきれない夢を実現したい

型にハメられることなく自分を活かせる仕事に携わりたい

心を開きお互いを応援し協力し合える仲間と出会いたい

お互いの魂を高め合い生き方を尊敬し合えるパートナーと出逢いたい

 

これみんな

実現した。

 

中学時代に手を伸ばしたタロットを始め

オラクルカード、数秘術、手相、レイキ等のツールを活かし

他にもいろんな変わりたい、を実現してきた。

 

そして

シータヒーリングと出会った。

 

そして知った。

 

この世界に生まれてきてから

いろんな思い込み・誰かが決めた価値観を

刷り込まれ

 

その上

この世界に生まれる前の過去生で刷り込まれた

思い込み・価値観、経験した記憶まで残ってることを。

 

これじゃあ

一生かけても変えられるのは微々たるもの。

 

けど

シータヒーリングはそんな氣持ちを

軽々と飛び越え過去生から今の自分まで

変わりたい思いを実現してくれる。

 

今のままじゃ嫌だ!

〇〇に変わる!

 

経験してきたからわかる

怖さや不安の先に

今まで見たことのない世界が待っていることを

 

あなたの不安、怖さ、恐れの原因が

ほんの小さな思い込みだったとしたら

 

その思い込みを手放したら

モノクロだった世界が彩り溢れた世界へ変わるとしたら

 

あなたは一歩踏み出しますか?

それとも今の場所に留まりますか?

 

image

 

私があなたにお手伝いできることは

 

今の状態、この先起こる可能性

今のままだとどんな未来が待っているかを

あなた自身が目で確認できるタロットリーディング。

 

今のあなたに必要なアドバイスを受取り

お伝えするオラクルカードリーディング。

 

あなたの変わりたい思いをブロックしている原因を解放し

本来のあなたらしさを活かし変われる自分へ整える

シータヒーリング。

 

ストレスで力んでしまった心と身体を

自然の力を借りて癒すアロマテラピー。

 

生まれた時の最初のプレゼント、あなたの名前と

お誕生日から導かれる人生の羅針盤、数秘術。

 

そのどれもが

変わりたい思いを無条件の愛でサポートしてくれる

今も私自身が使っているツールです。

 

ためらってる、迷ってる

勇気が出ない、不安や怖さで動けないあなたが

 

自分の人生と向き合い、

どんな未来・どんな世界を実現したいかを

自分の意志で決め

 

その未来・世界を実現する為に

今何ができるかに氣付くお手伝いを

あなたの心に寄り添いサポート致します。

 

あなたの本氣度が高ければ高い程

実現するスピードの早さにきっと驚きますよ。

 

ためらっていた時間が

勿体なかったって感じるくらいにね!

 

あなたの変わりたい思い

実現しましょう。

 

愛と感謝を笑顔に込めて

Serenity one's life 

藤山結唯