ご訪問ありがとうございます。

 

〇〇を変えたら

世界が未来が人生が変わる!

Serenity life concierge 藤山結唯です。

 

このブログでは
今のままで本当にいいの?
そんな疑問に氣付いたけれど
どうしたらいいのか迷ってしまった
人生の分岐点を 


後悔することなく
最高最善なチャンスに変えて


無理・我慢することのない
本当の自分を楽しみながら生きる人生に
シフトチェンジする"マインドセットのコツ”

発信してます。

 

◎このブログとご縁が繋がったのは理由はきっと…◎

 

 あ、これ欲しい!


雑誌やTV、通りすがりの人が

身に着けてるグッズやバッグや服を見て

思うこと、ありますよね。


けどどこで購入出来るかわからなくて

諦めちゃうこともありますよね。


実は私

かなりの確率でゲットできちゃうんです。


この苺のエコバッグもその一つ。



昔、都内で開催される某セミナーに

参加する日の朝


たまたまつけてたTVで紹介された

このキュートなデザインに


これ、超欲しい!


って

思わず声出しちゃったくらい

一目惚れしちゃったんです。


そう

私、苺のデザインがだ〜い好き♡


んが、あろうことか

どこで購入出来るかを見落とした私。


でも

それくらいで諦められなかった。

絶対見つかる!って自分を駆り立てた。


そしたらね

セミナー終了後

会場から駅まで向かう道すがら

何と店頭に忘れもしない苺エコバッグが!


それも

花屋!


奇跡の出会いに

感謝しちゃいました✨

 image


私達って

思ったことを実現できる力を持ってるんです。


『引き寄せ』って言うこともあるかな。


諦めちゃうってことは

本当に欲しい訳じゃないってこと。


あったら良いな~

欲しいな〜って感情をただ満たしたいだけ。


もし手に入ったとしても

飽きちゃったり使わなくなったりしちゃう

可能性が超高い。


だって

手に入れる、が目的だから。


この苺のエコバッグ

欲しいと思っただけじゃなく

使っている自分をイメージにもワクワクした。


だから

もう7〜8年くらい使ってる。


たま〜に他のエコバッグに目移りしても

苺のエコバッグは手放さない。


あなたは欲しいと思ったモノを

手にしてますか?


取り敢えず

安いから

貰い物だし


って

嬉しいモノ、ワクワクしないモノを

使ってたりしてませんか?


これ

モノだけじゃなく

パートナーもですよ!


取り敢えず(寂しさの詰め合わせに)

お金あるし(経済的に助かってるし)

別れるの面倒だし(私はそれ程でもないけど)


これ

相手にも失礼だけど

自分にも失礼だってこと

忘れないでくださいね。