ご訪問ありがとうございます。

 

〇〇を変えたら

世界が未来が人生が変わる!

Serenity life concierge 藤山結唯です。

 

◎このブログとご縁が繋がったのは理由はきっと…◎

 

今日から4月が

スタートしますね!

 

このタイミングで

初心にかえってみるのも一つの手。

 

あなたが思い描いた未来を実現する

その最初の一歩を踏み出しませんか。

 

私も今日

新しい勤務先へ出勤します。

 

外は生憎の雨

今までの穢れを落としてくれる

お清めの雨だと私は感じています。

 

新しい職場の勤務日が決まったら

メニューの詳細を投稿し

セッションをスタートする予定でした。

 

そんな中

ご縁を頂いたメンターのおひとりから

助言を頂き予定を変更することに決めました。

 

暫くは

直接お会いした人で

希望された方にご案内させて頂きます。

 

近々

ブラッシュアップしたタロットリーディングの

モニターを募集する予定があります。

 

こちらも

直接お会いした方にお声掛けすることにしました。

 

もし

この記事を読んで

受けてみたい、と思って頂けたら

 

一度お茶する等お会いさせて頂いて

その後お声掛けさせて頂きますね。

 

ポピー

 

本氣で変わりたい

思い描いた未来を実現したいって方を

応援したいんです。

 

他人任せにしない

自分で考え自分で決め行動していける

自分の人生に責任を持って生きている人を

応援したいから。

 

もう

そんなの私には無理、出来ない、自信ない

って逃げる理由しか探せない

 

誰かのせい、環境のせい、お金のせいにして

逃げる理由を探す

 

本当は変わりたいのに

面倒だから、大変そうだからって

楽な方を選ぶ

 

そんな変われるのに変わることを拒絶する

人達に時間を奪われたくないから。

 

本氣で変わろうとしている人は

観ててわかる

話しててわかる

エネルギーでわかる

 

たとえ今

迷っていても

勇氣が出せなくても

瞳の輝きが違う

 

退化することなく

進化し続けていく瞳をしているから。

 

あなたは

退化しますか?

それとも

進化し続けていきますか?

 

一緒に

進化していきましょうよ!

 

もっともっと先に、ねっ。