ご訪問ありがとうございます。

 

〇〇を変えたら

世界が未来が人生が変わる!

Serenity life concierge 藤山結唯です。

 

◎このブログとご縁が繋がったのは理由はきっと…◎

 

春は別れの季節

そして出会いの季節。

 

あなたは今

どんな人達と別れ

どんな人達と出会いたいですか。

 

どうして私の周りには

他人の悪口・陰口をしたり

自己中心的だったり

足を引っ張り合う

人達ばかりなんだろう…

 

って

悶々しているなら

 

口にしていないけど

こんなこと心の中で思ってない?

 

〇〇さんのあの性格なに?!(むかつく)

〇〇さんの▲▲なところ嫌いなんだけど(取り巻き連中もウザい)

〇〇さん、いなくなればいいのに

 

私ってなんてついてないんだろう

いつも損な役どころばかり

我慢、無理、作り笑顔もうしたくないのに

 

どうして~!!

って恨み節。

 

いい?!

よく聞いてね。

 

たとえ口にしなくても

いくら上辺だけで繕ってても

伝わっちゃうんです。

 

あなたのその思い

見えないエネルギーになって

発信されちゃうから。

 

それと同時に

あなたの思いを

潜在意識が実現してくれます。

 

どうして~!って

叫びたくなる世界を。

 

image

 

そんなの嫌だ!

 

ならやることはひとつ。

 

自分の思考パターン(考え方)を

変えるっかない。

 

私は変えてきた。

 

最初は独学で。

すんごく時間が掛かったし

変えていく途中がしんどかった。

 

けど今は

一瞬で思考パターンを変えるテクニックを使って

更に自分らしさを発揮できる呼び覚ましもプラスしてる。

 

変わりたい、けど変われない。

 

それって

本当に変わりたいって思ってないから。

 

変わりたいけど変わりたくない。

 

そんな思いが1%でもあると変われない。

 

変わりたいけど

時間もお金も無駄にしたくないし

もし上手くいかなくて

周りの環境や人間関係が今より悪くなったら…

 

怖さ、不安、心配

 

変わろうとするエネルギーを上回る

変わりたくないエネルギーが邪魔するから

変われないんです

 

本当に変わりたい?

変わろうとする決意を邪魔する原因を手放したい?

どんな世界を創りたい?

 

そろそろひとりで頑張るのを卒業して

サポートされながら変えるステージに上がらない?

 

あなたの思いに寄り添いながら

あなたの思い描いたい世界創り

サポートしますよ。