ご訪問ありがとうございます。

 

〇〇を変えたら

世界が未来が人生が変わる!

Serenity life concierge 藤山結唯です。

 

◎このブログとご縁が繋がったのは理由はきっと…◎

 

 

うちの夫が◯◯で嫌になっちゃう

どうしてあんな人と結婚しちゃったんだろう


カフェでお茶をしてると

たま〜にそんな愚痴で盛り上がってる話が

聞こえてくることがあります。


あなたもその1人ですか?


もしそうなら

今から止めた方が良いですよ。


あなたは氣付いて無いかもしれないけど

それって


そんな◯◯な人を

夫に選んだのはこの私で〜す!


って

周りにいる人達に

堂々と表明してるのと同じだから。




そんなに嫌なら愚痴ってないで

さっさとおさらばしちゃえば良いのに

って私は思っちゃう。


日々溜まっていくイライラムカムカを

愚痴で発散させて

取り敢えずスッキリしたからま、良いか


そんな人生を

どちらかが光に帰るまでず〜っと続けるなんて

真っ平ごめんだから。


いい!


あなたがそう思ってること

相手には伝わってるから。


いくら表面で繕ってても

伝わってるから。


ただ

確証がないから氣付かなかったり


確証を見つけるために

氣付いてない振りをしてるだかだから。


何より

もし同じことを夫がしてたら

あなたはどう感じますか?


酷い!

どうして!

薄情者!


って怒りますか?


これ

恋人関係だったら

お別れのサインのひとつですよね。


婚姻を解消するか

関係を修復するか


どちらも選択出来なくて

愚痴で発散する生活をズルズル続けてると

再婚期逃しちゃいますよ。


私はさっさと決断したお陰で

今、夫とラブラブです♡